オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 採血後腕が突っ張る >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

採血後腕が突っ張る

マニュアル
2008/06/05(木) 16:44

検索しても上手く見つからなかったので、
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

先月5月に会社の健康診断で採血をしました。
その際、ものすごく痛くて針を抜く瞬間まで痛みがありまし
た。

どんな痛みかというと、手首に向かう一本の筋をピンっと引
っ張られるような痛みでした。
その後、現在まで注射針を入れたところを指でこすると、筋
を引っ張ったような痛みが起こります。

2週間以上経っても治らないので
ちょっと不安です。

病院へ行けばいいのですが、指や腕の機能に問題は全くない
ので、その前に何かわかればと思いました。

どなたか同じような経験をされた方、何かご存知の方がいら
っしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  健康手首病院診断

スタッフへ連絡

 神経損傷

 読む

添乗員777
2008/06/05(木) 17:09

 早めに受診を・・・

 読む

KTM女子
2008/06/05(木) 18:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR