オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アバクロのTシャツ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アバクロのTシャツ

katuhi
2008/05/28(水) 20:44

アバクロのTシャツを売っているお店をご存知の方教えてく
ださい。ネット通販がありますが実際に目で見て買いたいと
思っているのです。東京都内でショップがあったらお願いい
たします。

テーマ:
タグ:  京都東京通販都内Tシャツ

スタッフへ連絡

  ないと思います

PM9☆
2008/05/29(木) 15:43

日本では、アバクロは店頭販売はないとおもいます・・・
もしあったとしたら、それはニセモノでは?

アバクロのオフィシャルHP以外の通販も9割がニセモノとかい
われていますよね・・・

残念ですが、やはりアバクロの本物を買うには、アメリカ
(ハワイ)の店で購入、もしくはHPの通販を利用するのが一
番だと思います。

ここにサイズなどがのっているので、これを参照して、
HPから購入するしかないのでは・・・?
http://lucy-shop.com/?mode=f2

アバクロHPは英語ですが、ここに購入の手引き(?)のよう
なものが載っていますので、この通りにやれば簡単に購入で
きますよ。
http://www.tanjima.com/travel/abercrombie&fitch/how_to.
htm

私は、ハワイに行くと毎回購入しますが、サイズはどれも一
緒です。
試しにHPから1~2つ購入して、サイズやお色が思っていたの
と同じで気に入れば、買い足しをしてみたらいかがですか?


あと、思いついたのが表参道のトコ・パシフィックというお
店です。
ブランド物のセレクトショップで、海外でいろいろ買い付け
てくるお店です。
クロエのTシャツなどは見かけたことあります。
アバクロは今まで見かけたことはないですが、頻繁に見に行
ってるわけではないので、もしかしたら・・・と思いまし
て。
もしそこにおいてあったら、本物だと思いますので、
アバクロの入荷はあるか、電話で問い合わせてみたらいかが
ですか??

アバクロは、ローライズに合う丈だし、すぐに乾くし、普段
着るにはもってこいです!私もお気に入りです!!

ただ、長袖はびっくりするくらい袖が長いのでご注意を。
(なので、私は半袖しか持っていません)

スタッフへ連絡

  感謝

katuhi
2008/05/29(木) 17:36

詳しく教えてくださってありがとうございました。
にせものは悲しいから通販にチャレンジしてみます。
ありがとうございました 感謝感謝です。

スタッフへ連絡

  無くはないかな・・

Thandie11
2008/05/30(金) 23:01

どことは具体的には把握してないのですが、
LAファッション系のセレクトショップだったら
そこそこあると思いますよ。
本物か偽物かはそのお店次第だと思いますが。。

話はそれますが、来年は日本にもアバクロの
旗艦店が出来ますね!

スタッフへ連絡

  日本上陸なんですね

PM9☆
2008/06/02(月) 09:09

来年、日本にもくるんでですね~
知らなかったので、調べちゃいました。
銀座に出来るなんて嬉しいです。
でもでも、日本にないのが魅力だった気もするので、
嬉しい一方、ちょっと寂しい気も。。。
日本では、どの程度の値段なのかも気になるところです。

LA系セレクトショップだとおいてあるんですね!
セレクトショップに置いてあるのを、今まで見たことがあり
ませんでした。
私の行くセレクトショップは「LA系」っていうわけではない
ので置いてなかったのでしょう。
katuhiさん、申し訳ありませんでした。

「LA系」のセレクトショップなんて、とても楽しそう。
是非行ってみたいです。
Thandie11さん、私はアバクロがなくても構わないので、
Thandie11さんオススメのLA系セレクトショップを教えてくだ
さい。

スタッフへ連絡

  横ですが。

Thandie11
2008/06/03(火) 23:07

そうなんです。でも、おっしゃる通り、日本にできちゃうと
少し魅力無くなりますね・・(笑)
ただ、アバクロの店員さんはモデル並みですから、日本
スタッフはどうなるのかそれは楽しみです★

ちなみに私がLA系にはまっていたのはVonDutchとか
2befreeとかが流行ってた頃(かなり前?・汗)だったので、
新鮮な情報ではないのですが、今のモザイク銀座の2F?
にあったインポートのお店もよく行ってました。
店名は検索してみましたが、さっぱり思い出せず。。。
アバクロを取り扱っていたかは、定かではありません。
当時のFreesShopもそんな感じで好きだったな~と。
そういえば、少し前にアローズ原宿本店に行く途中で
やたら2befreeのスエットがディスプレイされているお店を
見かけました。(個人的には懐かしかったです・笑)

アバクロに関しては地元沿線の駅ビルに個人輸入?
している小さなお店が入ってて、そこに行けばアバクロが
あったのですが、駅ビルのリニューアルで退去してしまっ
たんです。旗艦店が出来るとは言え、アバクロって今は
どれくらい流行っているのでしょう・・・。
PM9☆さんが書かれた通り、芸能人がこぞって着ていた
ころは、トコパシに置いてあった可能性大ですよね。

最近は年相応な格好を心がけてるので、全くお役に立てず
申し訳ないです。。ちなみにLAセレブというネットショップ
は今でもチェックしてますヨ!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

PM9☆
2008/06/04(水) 15:17

VonDutch、雑誌にたくさん載っていましたよね!
よくCLASSYで見かけました。
私も欲しいなーと思いつつ、買わずに終わってしまいました
が。

私ももう、アバクロが似合う年齢ではありませんが、
地元のスーパーで買い物とか、バーベキューなどの際は、
やはり着てしまいます。
そして、お安いのでついついハワイに行くと買ってきてしま
います。
最近は、チュニックが流行っている流れで、丈が長めのTシャ
ツが注目されているので、今またちょうどいい感じです。

今週銀座に行くので、モザイク銀座、寄ってみます!
表参道には行きますが、原宿方面にはあまり行きません。
そういわれてみれば原宿方面には、そういったセレクトショ
ップ多そうですね。
今度どちらまで足を伸ばしてみます。
楽しくなりそうです。ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR