オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴の演出、これってどう思います?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

披露宴の演出、これってどう思います??

ごとまき
2008/05/27(火) 10:45

もし皆さんがゲストとして参列した場合、
披露宴でこんな演出があったら、どう思われますか?

新婦が手編みのセーターを、新郎に贈る。
「これから頑張っていこうね」的な一言コメントあり。
新郎へのサプライズです。

決して若いカップルではないです^^;

率直なご意見、本音で構いません。
・そんな事、後で2人でやれば~?!
・手編みなんてダサい。
・なんとも思わない。
とか感じますか?

ウエディングの掲示板に投稿しようか迷いましたが、
ゲスト側の生の声を聞きたかったので、あえてこちらに投稿
させていただきました。

 なんとも思いません

 読む

パークオズ
2008/05/27(火) 11:56

 よいと思います

 読む

瑠璃葉
2008/05/27(火) 14:03

 良いと思います②

 読む

添乗員777
2008/05/27(火) 15:08

 普段のイメージは?

 読む

ヨンビン
2008/05/27(火) 22:52

 なぜセーター?

 読む

Rody☆
2008/05/28(水) 09:14

 手編み系、いいねー\(^o^)/

 読む

らびらび252
2008/05/28(水) 13:22

 二次会ならいいと思います

 読む

もも2006
2008/05/28(水) 14:30

 二次会にしてほしいかな

 読む

きょうちゃん2002
2008/05/29(木) 09:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR