オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイヤモンドを自分で買うって・・・?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ダイヤモンドを自分で買うって・・・?!

June83
2008/05/11(日) 18:58

最近、ダイヤモンドが使われているネックレスで、とても気
になるものがあります。
お値段も5万円弱なので、恐らく天然ダイヤではないと思いま
す。

ダイヤモンドは、婚約指輪が初めてであるべき!と思ってい
ましたし、「ウェディングドレスをお仕事で着ると婚期が遅
れる」という迷信と同じように、「ダイヤモンドを自分で買
うと婚期が遅れる」なんていうのを聞いたこともあっ
て・・・

現在20代中盤で、実は最近、婚約していた彼と別れたばかり
で、つけることのできないダイヤの婚約指輪があったりする
ので、余計に考えてしまいます。

皆さまのファーストダイヤモンドって、どんなものだったの
でしょうか?
また、こういうことを気にされている方って、他にもいらっ
しゃるのかなと思って、投稿させていただきました。
ご意見、よろしくお願い致します!

 初めて

 読む

tokuko28
2008/05/11(日) 21:20

 私も

 読む

きょうちゃん2002
2008/05/11(日) 22:30

 人工ではないと思いますよ。

 読む

mayjune111
2008/05/12(月) 13:09

 ありがとうございます!!

 読む

June83
2008/05/13(火) 03:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR