オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スポーツジムに通っている方に質問 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

スポーツジムに通っている方に質問

ray&sue
2008/04/20(日) 19:04

スポーツにほとんど無縁でしたが、最近ジムに興味を持ちは
じめました。
ジム自体はこれから問い合わせや見学予定ですが、体験でき
る場合には何かジャージが必要だろうと、スポーツショップ
をのぞいてきました。

ウエアはデザインがとてもかわいいものが多く、いくつも心
惹かれるものがありましたが、そこで大きな疑問!

下着のラインです。上はスポーツブラなどを着けるとして、
下がどうにもラインが出てしまう(-_-)
特にヨガウエアは隠しようがない・・・ヨガ用のものでなく
てもやはりラインはでてしまう・・・あまり生地が厚いもの
はスポーツするのに暑そうだし。

他のお客さんは白のパンツを手に取っていたり皆さんテロテ
ロパンツをお買い物されていました。

通常の洋服ではラインの気になるパンツの時にはTバックなど
を着用しますが、スポーツするときにはさすがに食い込むし
(笑)、着替えの時もちょっと恥ずかしい。

ショップの方に伺うのも恥ずかしいのでここで、皆さんに質
問させてください。ジャージの下は何を履いているのです
か?もしかして履かないのですか?

 アンダーウエア

 読む

杉崎まりあ
2008/04/20(日) 20:34

 DKNYやCK

 読む

みちょん
2008/04/21(月) 11:03

 ボクサータイプ

 読む

mut-n
2008/04/21(月) 12:52

 単純に

 読む

パークオズ
2008/04/22(火) 08:25

 なるほど

 読む

ray&sue
2008/04/22(火) 22:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR