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『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
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フリートーク|投稿記事

モバイル通販

rosecat
2008/03/29(土) 22:46

先日、モバイル通販でワンピースを2着購入しました。
今夜、代金引換で商品を受け取り、いざ箱を開けてみると、一着は
明らかに違うワンピースが・・・・。
別の一着は、購入前に画像で細部と前後を確認したのですが、ワン
ピースの裾のフリルのデザインが違うんです。画像のフリルはゆる
りとした4段のフリルだったのに、手元に届いたワンピースのフリ
ルは幅の狭い5段のフリルに変わっていました。
4段のフリルは三十路の私が着ても子供っぽくならないと思って選
んだのですが・・・5段はあまりにもブリブリ(涙)
カスタマーサービスに連絡をしようと思い、箱の中の明細書をよく
見たら、「到着した商品が不良品または誤発送に限り商品の交換を
承ります。商品のサイズ、カラー、素材などの理由による返品はお
受けできません」と印刷されていました。
その文章を読んだ時、明らかに違う商品が届いたのは誤発送と認め
られると思うけど、フリルの段数の違いは認められるのかなぁ?と
不安になりました。
本日は休日のため、センターに電話連絡が出来ないため、メールで
連絡はしてみましたが、どんな返答がかえってくるのか不安でいっ
ぱいです。

  とりあえずカスタマセンターへ

イブニング娘
2008/03/31(月) 09:52

全く答えになってなくて済みません。
個人的にはフリル数が違えば充分違う商品だと思うのです
が。
今回の対応によってそのサイトの良心度が分かりますよね。

私も通販好きですが、写真をじっくり見て納得したつもりで
も実物とイメージが違うことってあります。

話はそれますが、時々利用してるマルイやニッセンは到着後
すぐなら返品可なので安心して申し込めました。

が、ルミネは「イメージ違いでの返品不可」なんですね。申
し込んでから気づいて「しまったー!」と思いました。
イメージ通りの商品が届くことを祈ります^^;

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