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フリートーク|投稿記事

モバイル通販

rosecat
2008/03/29(土) 22:46

先日、モバイル通販でワンピースを2着購入しました。
今夜、代金引換で商品を受け取り、いざ箱を開けてみると、一着は
明らかに違うワンピースが・・・・。
別の一着は、購入前に画像で細部と前後を確認したのですが、ワン
ピースの裾のフリルのデザインが違うんです。画像のフリルはゆる
りとした4段のフリルだったのに、手元に届いたワンピースのフリ
ルは幅の狭い5段のフリルに変わっていました。
4段のフリルは三十路の私が着ても子供っぽくならないと思って選
んだのですが・・・5段はあまりにもブリブリ(涙)
カスタマーサービスに連絡をしようと思い、箱の中の明細書をよく
見たら、「到着した商品が不良品または誤発送に限り商品の交換を
承ります。商品のサイズ、カラー、素材などの理由による返品はお
受けできません」と印刷されていました。
その文章を読んだ時、明らかに違う商品が届いたのは誤発送と認め
られると思うけど、フリルの段数の違いは認められるのかなぁ?と
不安になりました。
本日は休日のため、センターに電話連絡が出来ないため、メールで
連絡はしてみましたが、どんな返答がかえってくるのか不安でいっ
ぱいです。

 とりあえずカスタマセンターへ

 読む

イブニング娘
2008/03/31(月) 09:52



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