オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご近所の引越し >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご近所の引越し

motonya
2008/03/14(金) 20:11

こんにちは。
現在マンション住まいで上階の方が近々お引越しされるよう
です。
引越しで業者の出入りが激しくなるので、騒音を気にされて
ご挨拶に来られました。
また引越し間際に改めてご挨拶に参りますと仰ってました。
お餞別は大げさにしても何かご挨拶に今度来られた時の為に
用意しておいた方がいいのか迷っています。
かえってこちらが用意してると負担に感じられるかしら?と
思ったり…。
もし用意した方が良ければどんなものが良いと思いますか?
やっぱり焼き菓子など消え物がいいのかな、と漠然と思って
ますが、ご意見お聞かせ下さい。
ちなみに私達は夫婦二人で、上階の方は小さい子がいるファ
ミリーと、家族構成も違う事もあってプライベートなお付き
合いはありませんでした。会う度にお子さんの足音とかは
いつも気にして頂く感じですが、挨拶程度のお付き合いで
す。
分譲マンションなのでまた海外赴任が終わる数年後こちらに
戻ってこられるそうです。
アドバイス頂けると嬉しいです♪宜しくお願いします。

 相手が海外赴任されるなら…・。

 読む

mayjune111
2008/03/15(土) 12:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR