オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「仕事以外は楽しくない。」って、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「仕事以外は楽しくない。」って、、、

ぽ~ん
2008/02/10(日) 02:16

今日家族でランチを食べながら、主人と話していたら「仕事以
外は楽しくない。」と断言されて腐りそうです(><)
今年で結婚10年になるのですが、そんな人なので、一緒にいて
も楽しくなくて、休日主人がいると家の空気が重くなるんで
す。。。
仕事が好きで頑張っているところは評価してるし、稼ぎもいい
ので、いい暮らしはさせてもらえるのですが、、、週末を楽し
もうという発想はなく、寝てすごしたい、なんとなくやり過ご
したい、感じなんです。
男の子が2人いるので、もっと主人が遊んでくれるといいので
すが、せっかくのお休みを子どもと遊ぼうという思いはなく、
俺に迷惑をかけないで、静かにしていて欲しいみたいな、子ど
もをかわいがろうっていう姿勢もなくて、子どももあまり懐か
ないので、扱いに困ってます。

仕事が大変で疲れているから、週末は休みたいんだなと思って
いたのですが、今は仕事がひと段落ついてそんなに疲れていな
いはずなのに寝てばかりで、、、
私は人生は楽しむものだ!と日々の生活に楽しみを見出したい
人なのですが、一緒に楽しめないんです。
仕事人間の主人とどうしたら家族で楽しく過ごせるのでしょう
か?つらいです。

 大事な休み

 読む

たんぽぽ竜
2008/02/10(日) 12:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR