オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気づいちゃった想いを。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

気づいちゃった想いを。

空☆0295
2007/12/13(木) 17:47

職場内の後輩が最近気になりだしました。
今までは、彼のことを特別意識したこともなかったのです
が、「来月異動の内示が出た」と先日彼から聞いてから自分
の気持ちに変化があったように思います。

海外への異動で、2~3年は戻れません。
もう、今までのように職場で顔を合わせたり、飲みに行った
り、お弁当を分け合ったり。ふつーにしてきたことが、出来
なくなっちゃうんだ、会えなくなっちゃうんだと思ったら、
へこんじゃって。
自分が想像以上にショックを受けていることに気づきまし
た。

タイムリミットは、あと1ヶ月。
やっぱり、想いを伝えるべきでしょうか?
想いが伝わっても、すぐ遠恋だし。
伝わらなかったら、あと1ヶ月気まずくなるし。
彼は、元彼女と別れてまだ1ヶ月だし・・・。
とかとか、考え始めたら悩んじゃって。
ぜひ、アドバイスお願いします!!

テーマ:
タグ:  弁当彼女海外

スタッフへ連絡

 私だったら・・・

 読む

うさのハル
2007/12/16(日) 11:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR