オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペット飼いたい・・・でも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペット飼いたい・・・でも

グレフル
2007/10/29(月) 18:48

夫と二人暮しのOLです。
うちには子供がいません。夫は帰りが遅いし、家に帰っても
なんだかさびしいのでペットを飼いたいと思っています。ミ
ニチュアダックスフンドです。
ですが、普段は仕事で家にいないし、私は旅行好きなので家
にいないことも多いのです。そんなものがペットを飼っても
いいのだろうかと思案中です。

自分以外にペットの世話をする人がいなくても飼っている
方、旅行好きでも飼っている方何かアドバイスや意見をくだ
さい。お願いします。

テーマ:
タグ:  ペット仕事子供旅行

スタッフへ連絡

 責任を持って飼える環境ではないと思います。

 読む

パークオズ
2007/10/29(月) 20:06

 辛口です

 読む

てるてるこぼうず
2007/10/29(月) 20:47

 命の責任

 読む

ozmaro
2007/10/29(月) 22:26

 アドバイスではありませんが

 読む

ino164
2007/10/29(月) 22:54

 旅行についてなら

 読む

きょうちゃん2002
2007/10/29(月) 23:34

 飼う前に

 読む

=クリームチーズ=
2007/10/30(火) 06:03

 覚悟はありますか?(長文です)

 読む

うふうふ
2007/10/30(火) 11:23

 犬は本当に寂しがり屋です

 読む

c-mama
2007/10/30(火) 13:04

 旅行は一緒にいけばどうでしょう。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/11/01(木) 00:59

 犬ではなくて、

 読む

貼るナッツ
2007/11/01(木) 11:30

 母子家庭でMダックス飼ってます

 読む

ましゃ☆彡
2007/11/02(金) 13:25

 みなさんご意見ありがとうございます

 読む

グレフル
2007/11/06(火) 15:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR