オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供が欲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供が欲しい

rero
2007/10/15(月) 20:05

こんばんは。

結婚3年目の32歳、夫は33歳です。
結婚した当初は子供は当分先先・・・と二人で思って過ごして
きましたが、そろそろ欲しいなぁと思って先日夫に「そろそろ
子供つくらない?」と言ってみたのですが「まだいいよ」「ち
ゃんと育てられるの」「実はあんまり子供が欲しいと思ったこ
とはない」「考えてみる」と言われました。夏頃からそろそろ
欲しいな、なんて言おうかな、ちょっと言うの恥ずかしいな、
と思っていて、やっと口に出して言えたのに、断られてなんだ
か告白して振られたような気分です。
お恥ずかしい話ですが、うちは3ヶ月に1回くらいセックスがあ
れば良いほうでほぼセックスレスに近い状況にあります。
しかも、昨年は離婚の危機にもなり不安定な時期からやっと抜
けだせた状況にもあります。
考えてみる、って漠然と「いらない」と言われるんじゃないか
と不安がよぎります。
みなさんはどうやってお子さんを作るまでに至りましたか?
35歳までには子供が欲しいと思っていて焦りもあります。今何
ができるのかわからない状況でいます。

アドバイス頂きたく、こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。




テーマ:
タグ:  告白子供結婚離婚

スタッフへ連絡

 今できること

 読む

たんきい
2007/10/16(火) 11:49

 徹底的に話合ってみては?

 読む

笹ミカン58
2007/10/16(火) 13:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR