オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の家に泊まるときの手土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達の家に泊まるときの手土産

Rody☆
2007/08/26(日) 20:38

近々、友達のところに遊びに行って
一晩泊めてもらいます。
(電車で2時間くらいの距離、
友達は一人暮らし・泊めてもらうのは私ひとり)
手土産をどんなもの・いくらくらいの予算にするか
迷っています。

普段友達や実家への手土産は
1000円前後のお土産チックなお菓子や
地元で評判のお菓子屋さんのお菓子を買っていますが
今回は1泊お世話になるので
2000円くらいの(小分け)お菓子?と思いましたが
それでは少ないのでは、と心配になってきました。

皆さんだったらどうされますか?
「私ならこうする!」をお聞かせください。
よろしくお願いします。

 まだ暑いので

 読む

ゆきぃ
2007/08/26(日) 22:11

 あまり気にされないほうが

 読む

きょうちゃん2002
2007/08/27(月) 04:47

 私も日持ちするもの

 読む

ino164
2007/08/27(月) 08:33

 私だったら

 読む

真紅.
2007/08/27(月) 09:35

 私がうれしいもの2

 読む

HAPPY999
2007/08/27(月) 09:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR