オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 微熱が続く >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

微熱が続く

ねう
2007/08/07(火) 20:15


ここ10日間ほど微熱が続いて体がだるくて仕方ありません。
先週から仕事が忙しかったので、過労か夏バテかなぁと最初
思っていたのですが、妊娠の可能性もあるということにふと気
づいてしまって、薬を避けています。
コンドームは使っていたので可能性は薄いと思うし、生理予定
日は15日くらいなので、高温期というやつなの? とも思いま
す。基礎体温は測ってないですが、体感でこんなに熱っぽいの
ははじめてなのです。(生理前はいつもぼーっとしますが)
検査薬を買ってみたものの、あれって予定日来ないと使えない
んですよね? 婦人科に行く都合があったので、熱が続いてい
て不安だとは言ったのですが、生理がなかったらまた来てくだ
さいという話でした。
入籍済みだし産みたいですが、来月挙式・ハネムーンと続くの
で、体がもつのかなぁと不安にもなります。
一週間強がまんして結果を待つべきだとは思うのです。考えす
ぎても生理が遅れそうですし。だけど考えちゃうんです~~。

なんか適度な気分転換とか、微熱対処法とかご存知でしたら教
えてください。

 体調はいかがですか?

 読む

真紅.
2007/08/09(木) 13:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR