オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人が出来たんですが。長文です、すみません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

好きな人が出来たんですが。長文です、すみません。

ぐーりん
2007/05/08(火) 13:35

相談させてください。
私は34歳です。
先月母の友人宅へ母と私と遊びに行きました。
母の友人(Hさん)は私が幼い頃近くに住んでいたので、
私のことも知っています。
6年前に偶然再会しまして(それまでは年賀状の
やりとりのみでした)、それから母とHさんは
1年に1回以上は会っています。私は6年前に会ったきりでし
た。
その6年前のときにHさんの息子さんのお話になって
そのお兄さんたちのことは私もおぼろげに覚えて
いました。その下のお兄さんのお話をきき
お会いしたいなぁと思ったんです。
Hさんとお話をしたときも楽しかったですし、
私のことも少しよく思ってくださったようでしたので。
ですが、その後そのお兄ちゃんは仕事が多忙のときで
「今は自分のことで精一杯で中途半端に
誰であっても仕事とバンドのことしか考えられない」
とのことをHさんからお聞きしてそのままでした。
残念だけど仕方ないなぁと思っていました。

あれから6年、Hさんが描かれる絵を見にいくことになったん
です。でもHさんとお兄さんは別に暮らしてるので
来ないだろうと思っていたんです。
そうしたらHさんが
「帰りを車で送らせるわ」
といって電話したんです。

かなりしばらくしてお兄さんが来たんです。
でも私たちはもう帰ったと思ってきたと思うんです。
来て一瞬びっくりして顔が真っ赤でしたし。
少し女性が苦手のようです。

それから私の前に座って私もとっても緊張しました。
お兄さんも緊張してたと思います。
でも仕事の話になり、母も働いているので
話があうらしく?、会話が弾んでいました。
私は直視できず、下向いたり、目線をあまり
あわせられませんでした。ドキドキで会話もあまり出来ませ
んでした。
でも話を聞いてるときに家族に対する優しさ、
仕事に対する一生懸命さをとっても感じました。
それで好きになったんです。

でもお兄さんが私のことはなんとも思っていないと
思います。あまり喋ってないですし。
でも私は気持ちが強くなっています。
そしてもっとお話をしたいなぁと思います。

そんななか、今週末に母の別の友人(Yさん)の家へ
母とHさんが遊びに行くことになったんです。
Yさんは家から車でいける距離です。
で、私が車で送迎するんですが、
Hさんに何かお伝えした方がいいのかなぁと
思っているんです。
ですが、6年前のこともあるので私も躊躇してます。
母も6年前のことは知ってます。
でも今回のことは話していません。
母にも言ったほうがいいのか?とも悩みます。
でも今週末の機会以降、母とHさんは今年中は
会う予定はないだろうなぁとも思いますし。

どうしたらよろしいでしょうか?
お伝えするにしてもどういえばいいのか?
このような幼稚な質問ですみません。
アドバイスいただけたら幸いです。









  お母様に相談!

muemue
2007/05/08(火) 16:38

とりあえず、お母様に相談したほうがいいかなと思います。
今週末はちょっと急な話なのではっきりした進展はないかも
しれませんが、お母様がぐーりんさんの気持ちを分かってく
れたら、また後日Hさんと連絡を取って、会う機会を作ってく
れるかもしれませんよ。

またぐーりんさんが今週末Hさんに何か伝えるかどうかは、お
母様にも聞いて決めたほうがいいのではないでしょうかね?
 お母様のお友達ですからね。
6年前のことは・・・客観的に文章を見て、そんなに気にする
必要ないんじゃないかなぁと思いましたよ?
とりあえずその方と再度会って話さないと、どうにもなりま
せんよね。
お母様とHさん親同士で話して、娘と息子を引き合わせるよう
な場を設けてくれたらいいですね♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ぐーりん
2007/05/08(火) 21:35

muemueさん、ありがとうございます。
やはり母には伝えておいた方が私も楽だなと
思いました。
6年前のことも気にしているのは私だけかも
しれませんね。
muemueさんのアドバイスのように
なんとか、今週末だけではなく、また
お会いできる機会が出来ればいいなぁとおもいます。
でもまた断られたらと思うと
どうしても不安になるんです。

とりあえず母に話してみます!
ありがとうございます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR