オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めのビジネスホテル知りませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お薦めのビジネスホテル知りませんか?

BLACK CAT
2007/04/20(金) 10:50

来週、名古屋出張があります。
一泊二日のため、ビジネスホテルを予約しないといけないの
ですが
名古屋は初めて行くため、少し困っています(^-^

どなたか、女性ひとりで利用するのに、お薦めのビジネスホ
テルを
ご存じないでしょうか。

予算は、上限で8,000円ぐらいを考えています。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ホテル予約出張名古屋女性

スタッフへ連絡

  どのエリアが便利ですか?

HAPPY999
2007/04/20(金) 13:51

お仕事は主に名古屋のどのエリアでされますか?
それによってもホテルも変わってくると思うのですが・・・

栄ならココとか
http://www.ishinhotels.com/theb-nagoya/jp/index.html

名古屋駅ならココとか
http://www.royalpark-nagoya.com/

どうでしょう?

スタッフへ連絡

  全国チェーンものですが。&クチコミサイト

たんきい
2007/04/20(金) 14:43

どちらも名古屋では利用したことはないのですが・・・

東横インは部屋のTVにアダルトプログラムがないんですっ
て。それは、女性客にも不快な思いをさせないようにとの配
慮からなんですって。(以上はオット情報です)
また、東横インは従業員が(全てかどうかは知りませんが)
女性なのもウリですよね。
ホテルのフロントが男性か女性かが気になるってことはそう
はないでしょうけど、
東横イン的には「女性やさしいビジネスホテル」を目指して
るらしいですよ、という情報でした。

あと、私が仕事でビジネスホテルを使うときにはAPAホテ
ルも候補に入れていました。
場所によって当たり外れが大きいような気もしますが、名古
屋にもあるようですね。

あと、これはどこの宿というわけではありませんが、「じゃ
らんネット」の各宿のクチコミは、投稿者の性別と年代、利
用したプランが書かれているので、意見を参考にしやすいと
思います。
もしご覧になったことがなければ、一度どうぞ。

例えば以下は、アパホテル名古屋錦のクチコミです

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_366522.html


スタッフへ連絡

  ありがとうございました

BLACK CAT
2007/04/20(金) 17:46

HAPPY999さん、たんきいさん
情報提供ありがとうございました。

私、エリアを書き忘れてましたね・・・すみません(汗)
エリアは名古屋駅周辺になります。

おふたりのアドバイスを参考に探したいと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが、駅前のおススメ

たんぽぽ竜
2007/04/20(金) 23:55

キャッスルプラザ、サンルートがダントツですね。
8千円予算だと、いけると思います。
両方とも値段の割りにレベルの高いホテルです。
何度も泊まっていますが、いつも満足します。

駅前太閤口の安ホテルは絶対にやめておきましょう。
風俗店などがあり、あまり安心ではありません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

BLACK CAT
2007/04/23(月) 13:16

たんぽぽ竜さん、レスありがとうございました。
助かりました。

現在、皆さんのアドバイスを参考に選定中です。

今日中には予約しようと考えています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR