オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡ないから妊娠と思ったって??? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

連絡ないから妊娠と思ったって???

レーヌ
2007/03/22(木) 23:57

現在、妊娠6ヶ月です。
何人かの友人にメールを送ったりした際、
安定期に入ったこともあり、妊娠の報告もしました。
すると、多くの人からの返事が「最近連絡ないから妊娠かな
~って思ってた」というものでした。

私は、ふと「○○ちゃん元気にしているかな?」と思い出し
たら、元気~?という感じで気軽にメールをよくしていまし
た。確かによくよく考えると返事はくるものの連絡は私から
ばかり。
…「連絡ないから妊娠かなと思ってた」って。。。なんか
「連絡ないな、どうしているのかな」って思ったら
メールのひとつでもくれればいいのにと、かえって寂しくな
りました。
今まで、妊娠してなくてご無沙汰してたときもいっぱいある
と思うんですけど、私が連絡しなかったらそのまま音信不通
になっちゃうってことなんでしょうか?

…「連絡ないから妊娠かなと思ってた」ってメールの返事し
てくる人の真意ってどんなものなのでしょう???

テーマ:
タグ:  妊娠

スタッフへ連絡

 気遣いでは?

 読む

ただしよめ
2007/03/23(金) 00:20

 気にしすぎ

 読む

しょういん
2007/03/23(金) 01:33

 割とよく言うし、聞きますね

 読む

たかたかぴ
2007/03/23(金) 01:57

 気遣いだと思います

 読む

tomato05
2007/03/23(金) 11:16

 連絡しにくいです

 読む

ぽぷらのき
2007/03/23(金) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR