オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今時のアルバイト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今時のアルバイト

kuku-ta
2007/01/20(土) 15:22

こんにちは。些細なことですがお聞きしたいことが
あるので教えてください。

高校生の息子が初めてバイトの面接に行ってきました。
そこでバイトの制服のことなんですが
制服は貸与なのですが保証金が5千円かかるそうなんです。
靴は2千円で買取だそうです。
その上黒いTシャツと靴下を自分で準備するようにとのこと。

今時のバイトってそんなもんなんですか???

私が今までバイトしてきたものでは全て貸してもらえたし
もちろん無料だったのですが・・・

疑問に思い問い合わせたところ退職して返ってこないことが
あるので保証金をいただいていますとのことでした。

返ってこない??なんで??と思い聞いたところ洗濯は
自宅でするそうです。

なんだか変??と思ったのですが・・・
今時のバイトってそんなもんなんでしょうか??

テーマ:
タグ:  制服無料自宅面接黒い

スタッフへ連絡

 今時、というより

 読む

くぬぎ坊や
2007/01/20(土) 15:42

 今時、というより2

 読む

みかんじゅーす
2007/01/20(土) 16:36

 そんなもんだと思います。

 読む

りんりん31
2007/01/20(土) 17:33

 高校生でしょう

 読む

コモモタン
2007/01/20(土) 17:56

 昔から

 読む

mame
2007/01/20(土) 21:36

 今どきというより3

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/01/21(日) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR