オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. muemueさん、ちょんちいさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

muemueさん、ちょんちいさんへ

こんぺいとぅ
2006/11/18(土) 16:22

ディズニーシー、行ってきました。

寝坊・チケット忘れるというハプニング(苦笑)
もありましたが
とーーっても楽しかったです!

タワー・オブ・テラー面白かったです。
(意外に相手が気に入ってました)

ショーは初めてじっくり観たのですが大満足★
マゼランズのバーで一杯飲んで
ブラヴィッシーモ!へスタンバイ。
かなり寒かったけれど、
そんなこと忘れるくらい素晴らしかったです!!
キャンドル・・も感動。花火にも興奮。

それからカフェ・ポルトフィーノでご飯を食べました。
美味しかったです。


muemueさん、ちょんちいさん、
どうもありがとうございました。

相手とはかなり仲良くなれました!
私よりディズニーの魔法にかかってたような気がします(^^)
クリスマスツリーや外国の風景が
あまりにもキレイでうっとりしちゃいました。
一日じゃ足りないですね。

チケット忘れたのでまた行こうということになりました(笑)

 良かった!

 読む

muemue
2006/11/20(月) 16:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR