オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 水着のアンダーショーツ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

水着のアンダーショーツ

くるめ
2006/11/08(水) 01:09

つかぬ事をお聞きしますが、水着を着るときに
アンダーショーツって穿きますか?

私は今まで特に穿いたことが無くて、別に不都合を
感じたことも無かったんですが、先日プールに友人と
泳ぎに行ったときに、友人に穿かないの?と
びっくりされて、泳いでいる時に、水着の前の部分と
お尻の部分の食い込みがすごいっていわれたんですが、
そんなの見ようとしてみないと普通気にならないですよね。

なんか私がエロい女みたいに言われてちょっとムッとしました。

 絶対はきます

 読む

momo2000
2006/11/08(水) 07:29

 必ずはいています

 読む

ぽぷらのき
2006/11/08(水) 08:02

 中学でも

 読む

じゅびじゅび
2006/11/08(水) 09:12

 先日

 読む

ゆっぽん
2006/11/08(水) 10:38

 お友達を怒るのは

 読む

めろんぜり→
2006/11/08(水) 11:46

 水着によってはきます

 読む

ozmaro
2006/11/08(水) 11:55

 水着によって・・・②

 読む

laulea25
2006/11/08(水) 12:59

 素材にもよりますが

 読む

まとりん
2006/11/08(水) 13:44

 ありがとうございます、けど…

 読む

くるめ
2006/11/09(木) 00:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR