オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シュノーケルの練習場所(お礼&質問) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

シュノーケルの練習場所(お礼&質問)

マユ0810
2006/10/12(木) 14:45

先日、シュノーケルの件で投稿させていただきました、マユ0
810です。たくさんの方にレスしていただき、本当にありが
とうございます!皆さんのレスを読んでいて、タヒチ行きが
益々楽しみになってきました☆

そこで、再度質問をさせていただきたいと思います。
タヒチではホテルでシュノーケルをレンタルしてくれるような
のですが、外国人向けで日本人にはサイズが大きかったりする
ようなので、日本で自分たちのシュノーケルを購入して行くこ
とに決めました。

いろいろなシュノーケルについてのホームページを見ていて、
やっぱりシュノーケルの中に水が入ってしまってパニックにな
ってしまうのが一番怖いという意見をたくさん目にしましたの
で、出来れば旅行に行く前に買ったシュノーケルを使って練習
をしたいな、と考えています。ただ、場所が・・・
お風呂は当然狭いし、一般のプールでは使えないし・・・NA
Sの田無では講習をやっていたりするようなのですが、ちょっ
と遠いので><
西船橋に住んでいますので、西船橋・都内近隣でシュノーケル
の簡単な練習が出来るプール等をご存知の方がいらっしゃいま
したら、是非教えてください!!

 練習の件ではなくアドバイスですが・・・

 読む

kain777
2006/10/12(木) 15:59

 お店で相談という手も

 読む

たんきい
2006/10/12(木) 17:11

 ご質問とは違うのですが

 読む

ゆかりん1014
2006/10/12(木) 18:36

 ありがとうございます☆

 読む

マユ0810
2006/10/13(金) 22:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR