オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よくある話だと思うのですが。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

よくある話だと思うのですが。

celler
2006/09/15(金) 12:50

昨日、主人の仕事が早めに終わったので待ち合わせして
一緒に帰りました。
普段は私の方が1~2時間早く家に着きます。

家に着いたら主人は部屋着に着替えて漫画を読んだり
TVを見始めました。
私は着替えたらスグに夕飯作り。。。

主人が仕事で遅かったりする時は全然気にならないんですが
さすがに昨日は「何で私だけ!?」って思っちゃいました。
言えば手伝ってくれるのですが、狭いキッチンなので
二人で立つと逆にやりにくかったり、あれこれ指示しながら
やるなら一人の方が早いので、あまり手伝ってもらうことが
ありません。。

手伝ってもらうことも無いけど、でも傍で遊んでいられる
のも気に入らない~~~(>_<)
主人は私がむくれてるのに気づいてはいても、自分からは
何も触れてこないタイプです・・・それが更にイライラの
原因に(涙)

普段はホントに仲良いので、早く帰ってきてくれるのは嬉しい
けど、同時にイヤな面も。。。
皆さんはこんなこと考えたりすることありますか???

テーマ:
タグ:  キッチン仕事時間漫画部屋

スタッフへ連絡

 後片付け。。。

 読む

わんこ142
2006/09/15(金) 13:29

 わかります 

 読む

miki&sunny
2006/09/15(金) 13:49

 結婚一年ですが…

 読む

akane6701
2006/09/15(金) 15:03

 旦那さんにしてみれば

 読む

はみがきマン
2006/09/15(金) 16:09

 再度、お返事ありがとうございます

 読む

celler
2006/09/15(金) 16:36

 私の場合・・・

 読む

パークオズ
2006/09/15(金) 20:56

 ウチの場合

 読む

wan2102
2006/09/15(金) 21:21

 実は我が家は逆です・・・

 読む

結維
2006/09/16(土) 12:39

 最初から完璧を求めないで

 読む

霧江
2006/09/17(日) 09:33

 まだ未婚ですが…

 読む

ひつじ001
2006/09/18(月) 22:23

 皆さん、ありがとうございました。

 読む

celler
2006/09/19(火) 12:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR