オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 縁を切りたいのに・・・気づいてもらえない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

縁を切りたいのに・・・気づいてもらえない

サーフィングレープ
2006/09/08(金) 14:55

34歳既婚です。私には、学生時代からの友人AとBがいま
す。それぞれが社会人になった頃から、私は彼女達とあまり
話が合わず、考え方も違うし、距離を置きたいなと考えてい
ました。それでも、お互いの結婚式や出産などのお祝いは最
低限やりとりしていました。そろそろ、潮時かなと思い3年く
らい前から彼女達から誘われる食事会に理由を付けて欠席し
たり、メールをもらっても返信をしなかったり、しても数日
後に送ったり、私なりにフェードアウトを願っていたのです
が・・・、なぜか彼女達に全然伝わらないんです。断っても
断っても誘いは来るし、メールも着ます。余計に、彼女達か
ら逃げたい気持ちが強くなり嫌悪しています。ハッキリと縁
を切りたいと言うしかないのでしょうか?お互いにいい歳だ
し、そのような言動は避けたかったのですが。。。それと
も、彼女達は気づいているのに何か考えがあるのでしょう
か?

 音信不通にする

 読む

ozmaro
2006/09/08(金) 21:33

 それは

 読む

篤美
2006/09/08(金) 21:58

 はっきり言うのはちょっと・・・

 読む

wan2102
2006/09/08(金) 22:21

 お友達もサーフィングレープさんの気持ちには気づいている

 読む

くぬぎ坊や
2006/09/09(土) 10:52

 切られたことあります

 読む

ririco9999
2006/09/09(土) 12:14

 わたしも

 読む

jam18
2006/09/09(土) 18:31

 はっきり言わないでほしい

 読む

バンドエイド
2006/09/09(土) 19:23

 言ってあげるのがいいと思います。

 読む

コルク版
2006/09/09(土) 21:47

 はっきり言うって言ったって

 読む

toricchi79
2006/09/10(日) 12:01

 頑なに拒否する。

 読む

shizuku A
2006/09/10(日) 20:16

 ハッキリ言わないに一票

 読む

霧江
2006/09/10(日) 20:56

 家庭を言い訳にしてみる

 読む

イブニング娘
2006/09/11(月) 00:27

 相手を傷つけずに断ることも必要かな

 読む

pchan723
2006/09/11(月) 19:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR