オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オークションの評価について 至急

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オークションの評価について 至急

くぬぎ坊や
2006/09/03(日) 09:33

私が出品していた品物にうっかり傷をつけてしまい、落札者
にお譲りできない状態にしてしまいました。
お詫びのメールを出すときに「出品者の都合によりキャンセ
ル」という評価にしてほしい旨を伝えたいのですが、

「オークションのヘルプを見ても「出品者の都合によりキャ
ンセル」について書かれていないので、出品者が落札者にお
願いしてもいいものなのでしょうか?

落札は昨夜でまだ落札者に連絡はとっていない状態です。お
分かりになる方、よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  オークション

スタッフへ連絡

  落札者を削除する

曼珠沙華
2006/09/03(日) 10:34

方法としては、落札者側からそのような評価はつけられません。
出品者が、まず落札者を「出品者都合」で削除します。
その後、[削除後補欠を繰り上げる]かどうが、チェックをい
れます。
品物がダメになっているのであれば、次点の入札者の繰り上げ
ができませんので、自動的に出品者にマイナスが付きます。

詳しくは、ヤフーのヘルプにでていますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-29.html

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

くぬぎ坊や
2006/09/03(日) 19:00

教えていただいたURL見ました。
まずはお詫びのメールを落札者の方に出しました。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR