オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大人が遊べるプール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大人が遊べるプール

コマネコ
2006/08/16(水) 23:18

カテゴリーがここでよいのか分かりませんが、ご存知の方は
ぜひ情報をお願いします。

会社の夏期休暇を利用して、14日か15日に彼氏と海水浴へ行
く予定でしたが、天気に恵まれずに中止になってしまいまし
た。

今週土曜も晴天とはいかないようですし、翌日に彼氏が予定
があるので海はやはり厳しい感じです。
この時期を逃してしまい、もうクラゲも出てくる頃で、少々
夏を満喫し損ねた感があります。

ただ、今年は残暑は続くようなので、都内近郊のプールでで
も遊べれば行ってみたいなぁと思っております。
しかし、どうしても思いつくプールは子供がいっぱいいるよ
うなところしかなく、大人のリゾートプールを知りません。

ホテルのプールなどは行ったことがないので、どのようなも
のか分からずに不安です。
大人っぽいプール希望とは言え、大きな浮き輪とかで遊びた
いとも思っているのですが、お勧めのプールはありませんで
しょうか?

ホテルのプールでも、テーマパークプールでも、雰囲気や年
齢層でカップルが楽しめそうなところを教えてください。
よろしくお願いいたします。

 都内ホテルならニューオータニ

 読む

たんきい
2006/08/17(木) 00:21

 えのすぱ

 読む

なおこ姫
2006/08/17(木) 05:55

 ホテルニューオータニ(紀尾井町、幕張)

 読む

すみれママ0427
2006/08/17(木) 13:37

 ありがとうございます

 読む

コマネコ
2006/08/19(土) 02:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR