オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤いお財布。風水的には?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

赤いお財布。風水的には??

創73
2006/07/19(水) 04:35

財布を買い換えようと思っています。

今、いろいろ物色しているところなのですが、
私は赤が好きなので、赤いお財布もいいなあ・・・
と思い始めて。

本当は茶色い革のシンプルなモノを・・・と
思っていたのですが、ネットで気になる赤い革のを見つけ。

でも、ふと、風水のことを思い出し。
私自身、特に風水を気にしてあれこれしているわけでは
ないのですが、長く、日常的に使うモノなので
気になり始めて・・・

黄色は金運UP!は聞いたことがあるのですが、
黄色はちょっと私の好みとキャラでは難しくて・・・

風水に詳しい方、
赤いお財布は風水的にはいかがなのでしょうか?
情報をいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします

テーマ:
タグ:  シンプル日常財布風水

スタッフへ連絡

 赤い財布は・・・

 読む

*秋桜*
2006/07/19(水) 07:02

 私も聞きました~

 読む

ともきち☆
2006/07/19(水) 11:04

 私が聞いたのは

 読む

よっしいー
2006/07/19(水) 12:27

 私が聞いたのは

 読む

るみぴょん719
2006/07/19(水) 13:19

 私も・・・

 読む

pripri
2006/07/19(水) 18:09

 金運

 読む

yakko724
2006/07/20(木) 11:40

 きゃぁ~(便乗)

 読む

はなこ222
2006/07/20(木) 21:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR