オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんの泣き声に困っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

赤ちゃんの泣き声に困っています

スージー053
2006/06/21(水) 20:24

2・3ヶ月ほど前から同じマンションか隣のマンションの、
どこかの部屋から聞こえてくるようになりました。
泣き叫ぶというか、絶叫というか、
泣き声が本当に大きくて驚いています。

一度泣き出すと15分くらい絶叫が続いて、
窓を開けていると、その間は、
テレビの音も聞こえづらくなります。
近頃は泣き声が金属音のような感じに変わってきて、
まさに『耳をつんざく』叫びです。

泣き声だけを聞いていると、
とても近くにいる感じなのですが、
あやしている親の声が一度も
聞こえたことがないのも心配です。
放っておかれてるのかな、、とか。

私は赤ちゃんと接したことがほとんどないので、
これが普通なのかどうか分からないのですが、
なんとなく異常なような気がしてしまって、
実際、絶叫が(断続的ですが)深夜まで続くので
困っています。
せめて窓閉めてくれないかなぁ、とも思いますし。
どの部屋なのか特定もできませんし、
黙って我慢するしかないのでしょうか。
グチになりました。すみません。
なにか手があったら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

 戦ってる最中です

 読む

minori612
2006/06/21(水) 21:48

 ごめんなさい

 読む

桜月
2006/06/21(水) 23:07

 私もごめんなさい

 読む

みちたん159
2006/06/22(木) 00:41

 対処しました

 読む

杉崎まりあ
2006/06/22(木) 17:17

 最近まで、ウチも困っていました。

 読む

めろんぜり→
2006/06/23(金) 14:09

 なんだか怖くなってしまいました・・・。

 読む

ねずっちょ
2006/06/23(金) 16:57

 私は思うには・・

 読む

ハローキティ777
2006/06/24(土) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR