オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔の皮がむけます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

顔の皮がむけます・・・

うめっこ800
2006/06/06(火) 14:30

タイトルの通りなんですが、唇の周りや、目尻のあたりの皮
膚がうすーくピリピリと剥けて、なんとなく赤くなってしま
っています。
唇が特にひどく、ついつい皮を剥いてしまうのもいけないん
ですが、唇全体がゴワゴワしている感じです。

乾燥が原因かと思いワセリンをこまめに塗るようにしている
んですが、かれこれ3週間くらい経つのですが、悪化する一
方で・・・。
他にも食事が満足に摂れないことが多く栄養不良もあるかも
しれません。

皮膚科に行かなきゃ!って思いつつ他の疾患で2件の医院に
かかっており、服薬も多いのでこれ以上やだな~と思うとこ
ろもあり。

どなたか、同じような症状で『コレをつけたらよくなった
よ!』など情報ありましたら教えてください。

テーマ:
タグ:  まめ乾燥栄養目尻食事

スタッフへ連絡

 唇があれたらコレ!

 読む

canna64
2006/06/06(火) 16:47

 皮膚科です

 読む

サマキ
2006/06/07(水) 00:32

 ビタミン不足

 読む

キャンティC
2006/06/07(水) 13:34

 沢山ありがとうございます

 読む

うめっこ800
2006/06/07(水) 13:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR