オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の親戚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の親戚

ハローキティ777
2006/06/02(金) 12:23

ちょっと悩んでいます。
夫の親は経済的に裕福ではなかったので、一生懸命二人で働
いて、二人の子供を大学までやり、家も建てました。なの
で、とても尊敬していました。特にお父さんはとてもいい人
で私も大好きなんです。
結婚式の日取りも決まりいい親御さんとも会え、順調だった
のですが・・。
ただ、結婚式で、度肝をぬぎました。
夫の親戚(母方の親戚)があまりにも下品な感じだったので
(すみません)。結婚式で夫の母親のお兄さんが夫に「今日
からは煮るでも焼くでも好きにできるんだから、頑張れ
よ!」などと、私のの前でしかも全員の前で言ったのです。
はっきり言って、赤面でした。私としてはもっとスマートな
上品な結婚式をイメージしていたので・・。夫の母方の親戚
は結婚式の最初から最後まで大きな声で騒いでいるし、本当
に終わった時はショックでした。
夫の親戚(母方の親戚)とは申し訳ないけれど、つきあいた
いとは思えません。それに、親戚のことを考えると夫の母親
のことがますます嫌になりますし(最近は嫌味を言われるこ
とが多いので好きではなくなっていました)、夫のことも血
がつながっているんだな~と思って嫌になることもありま
す。
うちは、変な話ですが、親戚は上品な人ばかりだったので、
きっと、びっくりしたと思います。
今でも思い出したくない思い出になってしまいました・・。

よく言われることですが、やはり、結婚って、当人同士の問
題だけではなく、家庭環境などが似通っている人を選ぶべき
だったのでしょうか。

テーマ:
タグ:  びっくり大学子供結婚結婚式

スタッフへ連絡

 ありがたくない「おまけ」

 読む

まとりん
2006/06/02(金) 13:19

 気にしない!

 読む

momo2000
2006/06/02(金) 23:10

 お気持ち分かります!!

 読む

1192koko
2006/06/03(土) 22:30

 ありがとうございました

 読む

ハローキティ777
2006/06/06(火) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR