オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 送別会用の品・なにかアイディアありませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

送別会用の品・なにかアイディアありませんか?

みろりんにゃー
2006/04/12(水) 13:36

こんにちは。

先日会社の同期(女の子)が退社し、
今度同期のみで送別会をすることになりました。

で、何か記念になるものを送りたいのですが、
市販で簡単買えるような「物」ではなく、
同期みんなで協力して作ったり、
なにか思い出になるようなものをあげたいと思っています。
8人しかいない同期なので、全員で色々することは
(ある程度なら)可能です。

そういったものをもらった事のある方で
「こういうものがうれしかった」
「こんなことをしてもらって思い出になった」
というようなアイディアをは無いでしょうか?

去年、同じく同期が退社したときは、
同期との思い出の写真(入社時の写真とか、
同期で旅行に行ったときの写真とか)を
アルバムに収め、みんな色々とコメントを書き込んだり、
思い出の品をはさんだりして、オリジナルのアルバムを記念品
としてあげました。

またアルバムだとつまらないので(というか、前回と同じ写真
になってしまうし・・・)
なにかいいアイディアがないかと・・・。

あと2週間くらいしかないので、
ある程度短期間でできる物・事など、アイディアいただければ
幸いです。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  アイディアオリジナル写真旅行

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR