オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成田空港の民間駐車場(○SAパーキング!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

成田空港の民間駐車場(○SAパーキング!)

ぱんだ2000
2006/04/10(月) 16:07

も~、頭に来ています!
先日、海外旅行に行く際、成田空港近辺にある民間駐車場の
○SAパーキングという所を利用したのですが、帰りに車を
受け取ったら、、、、

①カーナビの設定が狂っていた
②ラジオのチャンネル設定が滅茶苦茶になっていた
③車内にコーヒーか何か飲み物をこぼした後があった

もう、駐車場の職員が触ったのに間違いありません!
”駐車場内での移動はある”、という事だったので、駐車場
職員が運転するのは仕方が無いのですが、その際にカーナビ
やラジオを触る必要性も無いし、ましてや飲み物を飲みなが
らお客の車を運転するなんて、言語道断です!本当に頭に来
たので、ちょっとこちらに書かせて頂きました。皆さんも、
民間駐車場を利用する際は、値段に惑わされず、安心して預
けられる駐車場を探して下さいね!

 羽田でも

 読む

Lotus77
2006/04/10(月) 16:51

 もしかしたら・・・

 読む

naonozo
2006/04/10(月) 16:59

 ひどい!!

 読む

ニャンくん
2006/04/11(火) 00:11

 ひどいですね。

 読む

コルク版
2006/04/11(火) 14:46

 皆さん、ありがとうございます!

 読む

ぱんだ2000
2006/04/13(木) 22:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR