オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WBC! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

WBC!

コルク版
2006/03/20(月) 09:54

昨日は久々にテレビの前で声を出してしまいました!
まずは良かった!って思いました。
なんとなくですが、昨日ほど「勝つぞ!」という雰囲気がすごく
出ていた試合はないなぁ~って思いました。
恐らくですがサッカーと違って野球は「勝って当たり前」的な感
じがあったので、ワールドカップと違ってその辺の感覚が違う感
じがして。
それに昨日は投打がかみ合っていた試合でもあったし。
あとは、イチローがあれほど前に出て、自ら先頭に立って言った
からこそ、これほど関心が高まったのかな?って思います。

ただ、今回は色々問題があったのも・・・。
審判員がマイナーで行っているメンバー。
トーナメントの方法。
(不思議に思ったのが、一度アジアで戦った韓国と日本がまた同
じ組になるのはおかしいかな・・って。)
勝率の配分など。
もし、日本が韓国の立場だったらちょっとやりきれないかなぁ~
って思ったのもあって。

次は4年後らしいので、その時までに整備されたら、参加する国
も増えるだろうし、本当のWBCになるだろうなって思います。
とにかく明日はキューバ戦。
あの国は強いから応援にも気合を入れたいと思っています。

 王JAPAN 世界一!

 読む

プチレッサー
2006/03/21(火) 16:30

 嬉しかった!

 読む

robin3710
2006/03/20(月) 15:09

 感動しました!

 読む

ゆかりん1014
2006/03/20(月) 10:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR