オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 賃貸の壁は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

賃貸の壁は?

tsugusa
2006/02/15(水) 11:40

賃貸のマンションに住んでいます。

壁が殺風景なので、小さなグリーンが置ける程度の小さな飾
り棚やシェルフをつけたいなと思っています。

ずっと実家暮らしだったので、よく賃貸住宅は穴を開けたら
大変だというくらいしか感覚がありません。

検索して前の投稿を参考させてもらいましたが、賃貸契約に
は出る時に現状補修位の漠然としか書いてなくて、画鋲穴く
らいならOKとか具体的に記載していませんでした。

強力な両面テープで支えようかな…と思っているのが第一候
補ですが、木のシェルフを支えきれるだけの両面テープを使
うと剥がした時、壁紙がやられないかと思っています。
普通のクロスの壁紙です。

賃貸でお住まいの方、「うちはこうやって飾りだなつけてい
るよ」や「代わりにこういうのでつけています」というのあ
りましたら教えてください。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  マンション壁紙風景

スタッフへ連絡

 飾り棚はやった事がないです。

 読む

seido
2006/02/15(水) 13:25

 画鋲で止めるタイプ

 読む

ただしよめ
2006/02/15(水) 14:00

 ガイドライン上はOK。ただし・・・

 読む

rabimon
2006/02/15(水) 14:14

 難しそう

 読む

nina78
2006/02/15(水) 22:58

 壁に板をたてかけて飾るのは?

 読む

らみな
2006/02/16(木) 20:41

 つっぱりタイプ

 読む

じゃんけん妻
2006/02/16(木) 23:01

 ありがとうございました。

 読む

tsugusa
2006/02/17(金) 16:01

 〆切後ですが...

 読む

ぐっちん!
2006/02/18(土) 10:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR