オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご夫婦で、休日どのようにお過ごしですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご夫婦で、休日どのようにお過ごしですか?

gira923
2006/02/05(日) 21:08

こんにちは。
早速ですが、私は昨年末結婚したばかりです。
独身の頃は、お互い実家でしたので
車ででかけたり外食したりと毎週末、
マンネリしつつも楽しく過ごしていました。
でも結婚してから、2人とも出不精なこと、
起きる時間が全然違うこと、
(夫は早起きで昼寝をし、私は昼頃起きるので、
一方が寝ている時一方が起きている状態)などから
毎週末家で、ものすごくダラダラ過ごしてしまいます。
はじめはそれでもよかったのですが、今はなんだか悶々と
毎週末2人でイライラしてしまいます。
何が悪いわけでもないのですが、だんだんその苛つきを
お互いにぶつけ合ってしまい、結婚生活そのものが
ストレスに感じつつあります。
趣味は2人ともあるにはあるのですが休日たっぷり時間を
つぶすようなものでもありません。

そこで参考にお聞きしたいのですが、既婚者の方は、
休日お2人でどうお過ごしですか?
具体的に教えていただけると嬉しいです。



 結婚7年目の我が家の場合

 読む

うみんちゅ~
2006/02/05(日) 21:59

 一緒に暮らして3年

 読む

seido
2006/02/05(日) 23:15

 結婚まもなく9年の我が家の場合

 読む

MARU0901
2006/02/06(月) 00:18

 4年目です

 読む

バンドエイド
2006/02/06(月) 01:09

 3年目です

 読む

Tina173
2006/02/06(月) 09:12

 ほとんど出掛けてます

 読む

syogoo
2006/02/06(月) 09:54

 4年目です

 読む

nina78
2006/02/06(月) 13:58

 土日どちらか一日はデート

 読む

まとりん
2006/02/06(月) 15:25

 うちは

 読む

powder
2006/02/06(月) 17:16

 自分の時間は欲しいですよー

 読む

おはつ
2006/02/06(月) 18:50

 結婚2年目です

 読む

あねみ
2006/02/06(月) 19:41

 まずは早起き

 読む

じゅんちょ
2006/02/07(火) 13:12

 土日は二人の時間

 読む

アリサ2004
2006/02/07(火) 13:29

 すごく!参考になります~。

 読む

gira923
2006/02/07(火) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR