オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう一度みたいTVドラマは???…17歳、君といた夏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もう一度みたいTVドラマは???…17歳、君といた夏

canna64
2005/12/22(木) 10:56

昔のほうがTVドラマ楽しかったですよね?「君といた夏」とか好
きでした。
ユーミンが主題歌で瀬戸朝香と石田一成とたしか筒井道隆?
どうーしても気になってもういちどみたいのが「17歳」内田有紀
とか一色さえがでていて、主題歌がTRFの・…なんでしたっけ
~!
とにかくTRFの曲はすごい衝撃的で、それで一気に売れ出したん
ですよね。
17歳はTSUTAYAとかにもないんですよね。レンタルされて
るのみたことある人いますか?
どんな内容かイマイチ思い出せません。なんか仲間とか恋愛とかそ
んな感じだったような…
みなさんはもう一度みたいドラマありますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ恋愛瀬戸衝撃TV

スタッフへ連絡

 私の場合は・・・

 読む

マージマジマジーロ
2005/12/22(木) 17:05

 いっぱいあります!

 読む

ぽんてーぬ
2005/12/22(木) 18:07

 愛はどうだ

 読む

みいたろう
2005/12/22(木) 21:38

 なつかしい!!

 読む

ake-chan
2005/12/24(土) 03:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR