オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

近視・コンタクト・疲れ目・ドライアイで悩んでいる人へ

cyacoo
2005/12/20(火) 02:05

始めまして。私は以前コンタクトレンズをしていました。その
時は、目の充血や疲れ目や重度のドライアイなどレンズを装着
しても夕方には目が真っ赤になり頭痛等、非常に悩まされてい
ました。コンタクトレンズが体に合わない体質なのかもしれま
せん。コンタクトレンズを装着していると、目に負担が掛かっ
ているから目が充血すると医師に言われ、体の健康状態にも悪
影響が出てくるので、こんな辛い生活を送り続けるのは嫌だと
思い、思い切ってコンタクトレンズのいらない生活がおくれる
近視手術を行いました(費用は両目で16万ほどでした)。一
生分(100万位)のコンタクト代と手間暇を考えたらずっと
安いと思います。
現在は、0.03から両目とも2.0まで回復し充血やドライ
アイもなくなり、朝起きたときには、周囲がハッキリ見えるよ
うになり世界が変わったようでした。現在、充血、疲れ目も無
くコンタクトレンズが無くても見える非常に快適な生活を送っ
ています。詳しいことはメールを頂ければ詳しく教えできるこ
とができるのでお気軽にご相談下さい。
私も同じ状況の方で辛い思いをしている人がいれば少しでもお
力になればと思います。失礼します。
superkintoki@yahoo.co.jp

 私も興味あります

 読む

黒豚
2005/12/20(火) 12:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR