オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人と10年の記念日には?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主人と10年の記念日には?

りんりん姫
2005/12/05(月) 00:05

さっそくですが、今月にタイトルどおり、主人と付き合って10年
の記念日を迎えます。

結婚してからは3年と日が浅いのですが、子供も小さく、誕生日や
クリスマスなど、恋人同士の頃に二人で楽しんでいたようなことか
らはしばらく遠のいています。
子供と三人で過ごす生活が楽しいので、それに対してもちろん不満
はありません☆

でも、今回は10年という区切りなので久々にそんな記念日を思い
出に残す何かを・・、なんて考えています。

ところが、子育てに心ごと費やしている時間がしばらく続いている
ので、二人きりの頃のようなロマンチックだったり相手を想うゆえ
の素敵なアイディアなどというものに対するモチベーションの上げ
かたに不器用になってしまっています。
そこでここにいるおしゃれで素敵なライフスタイルを常に意識され
てる皆さんに知恵をおかりしたくて・・
(ここにいるみなさんは色んな情報にアンテナがあって、そんな考
え方があるのか!といつも助けてもらっています。)

ちなみに今年のクリスマスには独身の頃に貯めたマイレージを使っ
て三人でUSJにお泊りします。
その時にでも何かささやかな記念のプレゼントを二人で開けれたら
いいかも・・とか漠然と思っているのですが。
何せ10年という区切りなので予算は二人で10万円くらいで、何
か記念になる素敵なプレゼントやアイディアをご存知でしたら教え
ていただけませんか??
よろしくお願いします。

  こんなアイデアが

ぶーちゃん189
2005/12/05(月) 01:15

りんりん姫さん、お付き合い10周年おめでとうございます!
記念になるもの、かどうか分かりませんが、私の友人は、結
婚式の写真を撮ってもらったカメラマンさんにお願いして、
写真撮影をしアルバムを作ってもらっていました。二人の門
出を撮影してもらった方に、10年目の節目も撮ってもらえて
幸せ、と言っていました。身に着けたり、いつも使うもので
はないけれど、時折アルバムを眺めるのが至福の時だとか。
友人も、りんりん姫さんと同じく、小さな子供がいるので、
子供が大きくなったら一緒にアルバムを見るのが楽しみだ、
とも。
でも、これは、カメラマンさんとコンタクトが取れるという
前提のアイデアなので、あまり参考になりませんよね。
個人的に真似したいくらいすごく素敵なアイデアだなと思っ
たもので、つい投稿してしまいました。
私は、まだ子供もいませんし、10年の節目までは遠いです
が、りんりん姫さんの投稿を拝見して、なんだかとても暖か
い気持ちになりました。素敵なご家族と、良い記念日をお迎
え下さい。

スタッフへ連絡

  すごいびっくり!

りんりん31
2005/12/05(月) 08:21

私も今月のクリスマスイブで夫と付き合ってから10年を迎
えます。結婚してから4年、子供なし・・・と微妙に違います
が、ozネームも微妙に似ているので、思わずびっくりしてし
まいました。

結婚してからはおウチでクリスマスの私たちも今年はどこか
で食事をしようかと考えているのですが・・。便乗して、私も
参考にさせてもらいま~す♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございまいた!

りんりん姫
2005/12/07(水) 23:23

>ぶーちゃん189さん
すごい素敵なご夫婦ですね!!読んでて鳥肌がたちました!!
ウチはすごい偶然なんですが、先日衣装をレンタルしたお店から連
絡があってちょうど今月に発売される某有名結婚情報誌に結婚当時
の写真が掲載されるとのことで取材を受け、また更には主人の実家
のまったく別の地方版結婚情報誌の方からもたまたま会場で写真を
見かけたとかで載せていただけるとの連絡があり、今月同時に二誌
の紙面に登場することになったんです。ぶーちゃん189さんのお
知り合いのご夫婦のようにロマンチックな意味合いを持つものを自
分達で作り上げた素敵なアルバムとは雲泥の差ですが、10年のい
い記念になるねと主人と話していたんです。
だから、今度結婚10年を迎える時にはご紹介いただいたそんなア
ルバムもいいなと思いました。ありがとうございました。

>りんりん31さん
すごい!!私もびっくりです。
10年前の同じ日にどこか違う場所で恋人同士として結ばれた人が
またどこか違う場所で10年前を思い出してる・・そんな人のオズ
ネームがこれまた似てるとは!!!
(私もりんりんが取得できなかったので姫を後付けしたクチです
☆)
何かの縁を感じますね~。
りんりん31さんはもう当日のプランは何か決まりましたか??
お互い、10年前の思い出を改めて大切に思い返せる一日になると
いいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR