オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当て逃げ!(修理に当たって教えて下さい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

当て逃げ!(修理に当たって教えて下さい)

きょうりゅうキング
2005/12/01(木) 01:38

相談とスレタイに付けているのですが、思いっきり愚痴も入ってし
まうかも…ただの愚痴?と思ったら御免なさい。

今日、車に乗ろうとした時に、フロントの角に深い擦り傷を発見し
ました!2~3日前には、確かになかった傷で、凄いショック!
バンパーが落ちるとか、ボディが凹んだと言う、大それた物ではな
いのですが、明らかに、自分が運転していて付けたのなら、衝撃があ
る、塗装が落ちるほどの傷です。
自分には、身に覚えは全くなくて…。昨日の昼に給油&洗車した時
にはなかったので、おそらく、夜、スーパー銭湯に行ったので、そ
の時にやられたんだろうと思います。

人のクルマを傷つけておいて、誰も見ていない?から、惚けて逃げ
る…本当に、腹が立ちます。天罰が下れ~等と、我ながら性格悪い
な、と思いつつ、考えてしまいます(苦笑)

と、ここまでは、長い愚痴なのですが、この傷って、保険を使ってな
おす場合、対物や対人でないので、下手したら、修理代より保険を使
った事によって出て来る新しい保険代の差額の方が高くなってしま
う事があるんですよね?

どんな場合(または修理代が幾らだったら)自腹の方が良いか、保険
の方がよいか?ご存知の方が居たら教えて下さい。

宜しくお願いします!

 保険の内容次第ですが・・

 読む

添乗員777
2005/12/01(木) 08:24

 まずは保険が使えるかどうかを確認してから

 読む

はまっち001
2005/12/01(木) 22:12

 鹿とぶつかりました

 読む

ゆっきー315
2005/12/02(金) 08:53

 有り難う御座いました!

 読む

きょうりゅうキング
2005/12/02(金) 22:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR