オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 姑と義姉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

姑と義姉

ジャ451
2005/10/20(木) 22:37

とても不安だった為、どなたかに話したくこちらに来ました。
現在妊娠8ヶ月。初めての妊娠で色々不安もありましたが特に
ストレスもなくのんびり過ごしてきました。主人の実家も遠方
ということで電話は何度もかかってきましたが、出たくない時
は居留守を使ったりとうまくかわしてきました。今まで平穏に
きていたのですが来月突然姑と義姉が遊びにくると言い出して
きたんです。来月といえば妊娠9ヶ月。リラックスして出産に
控えたいと思っていたのに・・・。始めは“3日くらい”と言
っていたのでそれくらいならとOKしたのですが、義姉がせっ
かく行くんだから1週間にと、勝手に延びてしまったのです。
一応“何もできませんから”とは伝えているものの、実際に何
もしないという事はできないと思います。来る前に部屋を片付
けたりお布団を用意したり、迎えにも行かないといけな
い・・・。何よりも一緒にいるだけで気をつかってそれがスト
レスになって早産になったら・・・と今から不安だらけです。
私は考えすぎなんでしょうか???

 それは大変ですね

 読む

yuinan713
2005/10/20(木) 23:19

 考えすぎかと・・・^^;;

 読む

月桜
2005/10/20(木) 23:31

 9ヶ月って・・・

 読む

なおこ姫
2005/10/21(金) 10:18

 日にちを減らしてもらいましょう

 読む

tsugusa
2005/10/21(金) 10:27

 まずご主人は?

 読む

tonyan108
2005/10/21(金) 10:47

 今まで

 読む

レイチャム
2005/10/21(金) 11:52

 無理せずに・・

 読む

ぴかきこ
2005/10/21(金) 12:27

 主人は・・・

 読む

ジャ451
2005/10/21(金) 20:26

 観光ですか。。^^;;

 読む

月桜
2005/10/21(金) 23:39

 不安ですが・・・

 読む

ジャ451
2005/10/22(土) 16:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR