オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 三歳の息子が買える記念品・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

三歳の息子が買える記念品・・・。

entaku
2005/10/20(木) 18:28

もうすぐ4歳になる息子が私の誕生日に
「ママ何が欲しい?プリキュアの人形?
アンパンマンのキッチン?」と自分の財布
(中身は小銭で1000円も入ってない)
を持って聞いてくれたのです
私が「あれ欲しいこれ欲しい」と言う息子に
「誕生日にね」と言っていたのを覚えての
ことだと思うのですが、「気持ちだけで」
と言っても「何かこれで買う」と、どうやら買い物が
したいようで、せっかくなら息子の気持ちを大事に
とっておきたいので、安くて記念に残るものはと考えて
いるのですが、なにかありますか?

 写真立てはどうでしょう?

 読む

たんきい
2005/10/20(木) 19:36

 ほほえましいですね^^

 読む

月桜
2005/10/20(木) 23:18

 コップはいかが?

 読む

pixie-bell
2005/10/20(木) 23:30

 あ!^^思い出しました!!^^

 読む

月桜
2005/10/20(木) 23:36

 横ですが

 読む

cheap
2005/10/21(金) 04:56

 マグカップ

 読む

TEKTITE
2005/10/21(金) 07:07

 いいですね!!

 読む

まぺ
2005/10/21(金) 09:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR