オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喉の異物感 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

喉の異物感

てるあ
2005/10/13(木) 16:43

こんにちは。

フリートークでいいか悩んだのですが同じ症状の方が
いらっしゃればと思い投稿します。

2ヶ月位前から喉の下の方、喉仏附近に異物感があります。
痛みや声がかすれる事はありません。だた、気になるのです。
耳鼻咽喉科に行って内視鏡で見て貰い、血液検査をして貰った所
「異常なし、異物も見つからない」と言われました。

ネットで調べると、精神的な事から異物感があるような症状が
出るとありましたが、同じ様な経験のある方いらっしゃいます
でしょうか?また病院に行って同じ事を言われても仕方ないし
東京か神奈川で専門の病院があればと思っています。

つかみ所のない内容で申し訳ありませんが、ご意見をお願い
致します。

テーマ:
タグ:  東京病院神奈川

スタッフへ連絡

 他の症状にもよるとは思うのですが・・・

 読む

くまぽん
2005/10/13(木) 17:15

 以前ありました

 読む

カエル986
2005/10/13(木) 17:29

 今、私も・・・・

 読む

☆のぶのぶ
2005/10/13(木) 18:40

 同じようなことが

 読む

045wasabi
2005/10/13(木) 20:44

 逆流性食道炎でした

 読む

EKKO
2005/10/13(木) 23:24

 ストレスのようでした。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/10/14(金) 07:22

 私も多分ストレスで。。。

 読む

weis
2005/10/14(金) 07:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR