オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴なんですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴なんですが

carrysatc
2005/10/08(土) 22:47

前々からフレンチが食べたかったのですが、マンションの頭金
の為今月からちょっと外食費を節約しようと、私のお小遣いで
主人とフレンチを食べに行くことになったのです。

食事中、何気なく会話をしていたら急に喧嘩になってしまいま
した。とても恥ずかしい想いをしました。

流れとしては、近くに座っていた家族連れが(その母親と娘さ
ん)なんとなく口論になっていたんです。

それを主人が見てちょっとわらっていて、
うちもときどきいいレストランで喧嘩をすることがあるので、
うちも気をつけなきゃねぇ(他人のふりみて我がふりなおせと
いう風に)と私がつぶやきました。

そこで、主人が例えば子供が生まれたら喧嘩になりそうとかい
う話を持ち出して、

私は、主人のことを男ばかりの兄弟で育ったので「女の子が生
まれたらきっとあなたは甘いだろうね」といったら主人がきれ
だしたんです。

なんでそんなことできれられるのか訳が分からず、いままで
数々喧嘩してきたことを持ち出して、大ギレ収集がつかなくな
ってしまいました。
主人は女の子が生まれたら甘くなると決め付けるのが腹がたっ
たというのですが。

私は小遣いで3万近く支払い、せっかくの気分を台無しにされ
て、腹もたって、帰りの電車では涙が出てきました。

今まで数々の喧嘩をしてきました。
主人はとても根に持っているようで、何度と無く蒸し返しま
す。

私はもう過去のことなのでどうでもいいと思っているのです
が、主人はそうではないようです。

一切過去のことを持ち出すのはお互いやめようと今日言いまし
たが、何度でも必要があれば持ち出してやるといいました。

私はもうどうしていいのかわかりません。
やはり私が悪いのでしょうか?
皆さんはこんなことで喧嘩をしますか?

 お返し

 読む

popolin
2005/10/09(日) 02:16

 うちの夫も

 読む

あおい213
2005/10/09(日) 04:20

 びっくりです

 読む

carrysatc
2005/10/09(日) 12:48

 うちもそんな感じです

 読む

cheap
2005/10/11(火) 03:09

 昨日帰って来ました

 読む

carrysatc
2005/10/11(火) 12:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR