オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫が帰ってこない、連絡とれない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫が帰ってこない、連絡とれない

Happy♪
2005/10/07(金) 15:02

↓の方で愚痴ったのですが、、、
夫とは同じ職場(夫は経営者)で、帰ってくるのを待ってい
るのですが、帰ってきません。
家にも駐車場にも様子を見に行ったりしてるけど、いませ
ん。なんど携帯に電話をしても留守電です。
車に充電できるのがついているから、絶対、電源を切ってい
るのです。
行き先は思い当たらないし、夫の実家も近いけど、70過ぎ
で心配かけられないし、どこにいったのかわかりません。
みなさんなら、こんなとき、どうしますか?
妙におちついて会社にいる自分と、何かあったらどうしよう
と思う自分がいて、変な感じです。。

テーマ:
タグ:  電源電話

スタッフへ連絡

 あの・・・

 読む

まみこっち
2005/10/07(金) 15:30

 心配ですね。

 読む

めろんぜり→
2005/10/07(金) 16:53

 戻ってこられました?

 読む

ハミル
2005/10/07(金) 18:57

 とりあえず実家に連絡

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/10/07(金) 19:39

 まだ・・・

 読む

Happy♪
2005/10/07(金) 20:01

 もどってきましたー

 読む

Happy♪
2005/10/07(金) 22:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR