オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうブーツ履いていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうブーツ履いていますか?

クリームティー
2005/09/12(月) 22:11

週末に会う予定の知人からもう秋だからブーツをはいていく。この
週末も暑かったけどブーツ(しかもロング)で出かけたとメールが
きて「ええ?」と思ってしまいました。
人の服装なので大きなお世話かもしれませんが、この暑さにブーツ
というのは、なんか、足蒸れてそう・・・としか思えないのですが
みなさんはどう思いますか?

今朝、たまたま、若い女性がブーツをはいて、ムートンのベストを
着ているのをみかけて驚いたのですが、まだかなり暑いですよね。
ちなみに都内です。その女性に関しては、ファッション系のお仕事
でもしていて季節を先取りしないといけないのかなと思ったのです
が、9月になっていつまでも夏服を着ている私が遅れているのでし
ょうか???(変えませんが)

みなさんはもうブーツはいてますか???
ブーツ履いている人を目撃しますか???
(お洋服屋さんのスタッフ以外で)

教えて下さい。

 めっちゃめっちゃよく見ます

 読む

pixie-bell
2005/09/13(火) 00:50

 私は履いていませんが

 読む

高校野球好き
2005/09/13(火) 00:54

 個人の自由だけど

 読む

あねみ
2005/09/13(火) 08:34

 温暖化

 読む

ALCAZAR
2005/09/13(火) 10:33

 みました・・・

 読む

レイチャム
2005/09/13(火) 10:55

 流行ってるのかな?

 読む

Heureuse
2005/09/13(火) 11:08

 別にいいじゃん・・・

 読む

まい110
2005/09/13(火) 12:19

 芸能人がたくさん

 読む

ウォレス&グルミット
2005/09/13(火) 12:25

 みなさんありがとう!

 読む

クリームティー
2005/09/13(火) 21:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR