オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイクを落とすタイミング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

メイクを落とすタイミング

レイチャム
2005/09/09(金) 09:54

ビューティかと思ったんですが、こちらに投稿します。

みなさんはメイクっていつ落としますか?生活習慣や仕事内容によ
ってまちまちかと思いますが・・・。私自身いつも悩みます。
私は大体お風呂でメイクを落として顔を洗い、上がったらお肌を整
えているんですが、本当は仕事から帰ってきてすぐ落としたいんで
す。だけど、メイクを落として洗顔をするたびに肌を整えなければ
ならなく、お風呂の後もしっかり洗顔はしないとしても肌を整えま
すよね・・・。水でぬれちゃうし。2度手間のような気がして、い
つも顔はお風呂のみで洗っています。

私って手抜きなのかしら?みなさんはこういう感じで2度洗顔をし
ているものなのでしょうか?

 私は帰宅後

 読む

生茶うさぎ
2005/09/09(金) 10:19

 私も帰宅後

 読む

ALCAZAR
2005/09/09(金) 10:57

 私も帰宅後です

 読む

eyeworks
2005/09/09(金) 11:52

 お風呂で落としてます

 読む

kittila
2005/09/09(金) 12:11

 お風呂で落としてます2

 読む

Tina173
2005/09/09(金) 13:08

 私もお風呂で。

 読む


2005/09/09(金) 16:14

 私も帰宅後2

 読む

aopybunbun
2005/09/09(金) 17:21

 帰宅後

 読む

ヴェルガ
2005/09/09(金) 23:29

 みなさんとは随分年齢が違うとおもいますが。。。

 読む

くるりん800
2005/09/10(土) 15:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR