オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人に感謝の気持ちを伝える曲 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人に感謝の気持ちを伝える曲

小夏
2005/08/26(金) 16:37

小夏と申します。
ウェディングの方が良いかと思いますが、いろいろな意見を聞きた
いと思い、コチラに相談させていただきます。

11月に結婚披露宴をする事になりました。
年齢が30代半ばという事もあり、友人は皆主婦でママです
そんな中、遠方(福島県)から友人が数人来てくれる事になりまし
た。諦めていただけに、涙がでるくらい嬉しかったです。

そんな友人達に感謝の気持ちを伝えたくて、オリジナルのCDを作
り、当日手渡そうと思います。
そのCDに入れる曲を悩んでいます。

友人は幼なじみや学生時代を一緒に過ごした仲間です。その中でも
私が一番最後の結婚で心配も沢山してもらいました。

今私が考えている曲はkiroroの「BestFriend」です。
他に何かあれば・・・
皆さまのお知恵をお借りしたいと思います!!

宜しくお願いいたします。

 竹内まりや

 読む

はる170
2005/08/26(金) 16:55

 ドリカムの

 読む

まとりん
2005/08/26(金) 17:03

 ゆず

 読む

ジャスミン66
2005/08/27(土) 11:04

 ZARD

 読む

future109
2005/08/27(土) 13:58

 EveryLittleThing

 読む

ももいろぴーち
2005/08/28(日) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR