オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯の電波と優先席。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

携帯の電波と優先席。。

junka27
2005/08/17(水) 16:24

こんにちは、いつもお世話になっています。

私が電車に乗った時の事なんですが、
ちょうどひどい腹痛で、優先席に座ってしまいました。
(周りにほとんど人がいなかったため)

しばらくすると、私の近くに人が立ったのですが、
特に体が不自由そうでなかった事と、腹痛が治まっていない
事からそのまま座り続けてしまいました。

そこで携帯電話の電源を切ってない事に気づき、
携帯電話を鞄から取り出したその瞬間、怒鳴られました。
『体に影響があるんです! あっちでやってくれ!』と。

もちろん優先席に座りながら、電源を切ってない私が悪い
のですが、
(優先席付近に入る前に切っておくべきでした、反省です)
気づいた時点で電源を切ろうと思ったのに、
鞄から取り出しただけで怒鳴られてしまい、どうする事もで
きずに席を立ち、その場から離れました。

体に影響があるという事はペースメーカーとかそういった物
のことでしょうか。
私はペースメーカーをつけていないし、身近にそういう人も
いませんので、どれだけの影響かは分かりませんが・・。

もちろん電源を切っていない私が悪いと思います。

しかし、携帯をいじった訳でもなく
電源を切ろうと取り出しただけで怒鳴ってしまうほど、
影響があるのでしょうか。。

ですが、その人の立場になってみないと分からない事も
たくさんあると思います。

今後のためにも、携帯電話の電波が体に与える影響について
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思いま
す。

よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  メーカー腹痛電源電話電車

スタッフへ連絡

 どなった人は

 読む

添乗員777
2005/08/17(水) 17:00

 電車内で気になります(やや横)

 読む

(nana)
2005/08/17(水) 17:34

 身内にいます。 電磁波です。

 読む

ちーぃ
2005/08/17(水) 21:29

 影響は

 読む

dry213
2005/08/17(水) 22:08

 元気を出してくださいね

 読む

コモモタン
2005/08/17(水) 22:36

 マナー

 読む

プアン
2005/08/17(水) 22:37

 〆後でしかも横でアレなんですが

 読む

Lotus77
2005/08/18(木) 18:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR