オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 猫の不思議 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

猫の不思議

ひまわり698
2005/08/16(火) 16:11

最近猫にとても興味があります(元々、大の犬派)。

近所の公園を通る時、私に向かって「ミャー」と泣くのは何
か意味があるのでしょうか?お腹が空いてる、私はここにい
るよと主張している等。

他にはわざと(?)狭い所に座ってただずんでいるのも面白
いです。その反面、道(車が通らない)の真ん中でごろ~ん
と寝ていたりと。。

海沿いにある公園に行った時は、釣りをしている人の背後で
じーと伏せてる姿が、まるで釣り上げた魚を横取りしようと
待ち伏せているようで笑えました。

独り言にようになってしまいましたが、猫って面白いですね
~♪

テーマ:
タグ:  お腹公園釣り面白い

スタッフへ連絡

 猫かわいいですよね~!

 読む

dori020
2005/08/16(火) 20:30

 自称・猫ばばあ予備軍です

 読む

鳴海
2005/08/16(火) 22:19

 あの肉球が何とも・・・。

 読む

haru0407
2005/08/16(火) 22:22

 かわいいっ!

 読む

ニャンくん
2005/08/17(水) 00:31

 ネコ大好き

 読む

!大和
2005/08/17(水) 01:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR