オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 着床出血? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

着床出血?

PMP
2005/07/21(木) 22:52

似たような話題が続いてしまってすみませんが・・・

昨日から生理になったのですが、
ちょっと様子が違うんです。
基礎体温があまり下がっていないのに生理がきました。
また、生理痛が軽くいつも以上に量が少ない。
やけに茶色っぽく、2日目で終わりかけのような。
いつも4日くらいで終わってしまうんですけど。
もしかして着床出血ってやつかな?と思うのですが、
経験者の皆さんはどんな感じでしたか?

以前から量は少なくて病院に行ったりもしたのですが
子宮が未発達の可能性があり、
妊娠しにくいかもしれないと言われています。
それなのに、特に子作りも避妊もしていない状態で
(いわゆる外出し、ってことなんですが)
簡単に妊娠するかな?と・・・
だけど、もし妊娠しているなら
なおさらこの機会を逃したくないんです。
彼との結婚を早めればいいと思ってますし。
ふたりとも、そういうつもりで関係を持ってますので。

まだ検査薬や病院で調べる時期に
なってないと思うのですが、問題がひとつ。
来週、健康診断なんです。
「妊娠の可能性あり」としてレントゲンをパスするか
迷っているんです。
会社の健康診断で、未婚の私がそう言うのは
ちょっと勇気が要ります・・・
しかも生理が終わったばかりと問診表に書くのに。
おそらく妊娠していないだろうと思うのですが
一応ということでパスしておいたほうがいいと思いますか?

アドバイスをお願いします!

 とにかく

 読む

tokuko28
2005/07/21(木) 23:21

 レントゲン

 読む

momo chan
2005/07/22(金) 08:53

 受けないで~

 読む

tomato05
2005/07/22(金) 10:02

 後悔のないように

 読む

なぎざ626
2005/07/22(金) 17:18

 レントゲンを受けないようにする言い訳

 読む

*ashu110*
2005/07/22(金) 17:27

 みなさん、ありがとうございます

 読む

PMP
2005/07/22(金) 21:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR