オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バーゲン行きました? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バーゲン行きました?

ミッキーマシーン
2005/07/01(金) 21:11

今日からどこもバーゲン始まりましたね。
張り切って出かけたのですが、何だか?・・・って感じ。
30%位しかなってるとこが多くて、主婦でお小遣いの少ない私にと
って、買えない思ってしまいました。
久しぶりに服に靴にバッグにと考えてただけに・・・・
せっかくきたので、靴とお財布を買いましたが。
私にはファミリーセール向けかなぁ・・・ちょっぴり寂しかったで
す。

前は50%あたりまえで、もっとお得感があって、ワクワクしてたよ
うな気がするんですが・・・・
行かれた方、バーゲン情報あったら教えて下さいね。
ちなみに私は、横浜駅近辺でした。

テーマ:
タグ:  バッグファミリー横浜財布

スタッフへ連絡

 すれ違っていたかも?

 読む

ぴかきこ
2005/07/01(金) 21:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR